SSブログ

>
>
【贅沢のびるんるん】
- | 次の10件

自転車保険 子供 [自転車保険 子供]

子供が自転車に乗るようになったら、自転車保険に加入すべきか?

これに答えるには、メリット・デメリットをはっきりさせる必要がありますね。


まずメリットは、

・子供が加害者になったときの賠償金に当てることができる
・自転車保険の保険料は比較的安いものが多く、負担は軽い
・被害者への示談代行サービスが利用できる


対するデメリットは、、、あまり見当たりません。
保険料は月額数百円のところが多く、これで最大で数億円の補償が受けられますから。
費用対効果はすごく大きいですね。


子供のうちは危ない運転をする子が少なくありません。

しっかり備えをしてあげるのは親の義務とも言えますね。


セブンイレブン 自転車保険 [セブンイレブン 自転車保険]

セブンイレブンで三井住友海上火災の自転車保険に入れると聞いてビックリ!!

ほんとにコンビニでできないことはなくなってきましたね~。


しかもセブイレにあるコピー機でできて支払いもレジですぐに済ませられるそうです。

はぁ~、りくつな~(方言です。「賢い」みたいな意味。


セブイレはおととしくらいまでまわりになくって。
去年になってぼこぼこと3店もできました。

今で毎日のように通うヘビーユーザーになってます♪


そうそう、ネットで申し込んでおくと楽チンだそうです。
ここから⇒http://jitensya.ehokenstore.com/


自転車保険 大阪 [自転車保険 大阪]

7月1日に大阪府で施行された条例で、自転車保険への加入が義務化されました。

加入しなければならないのは、府内の自転車を利用している人だけじゃなく、
府内へ自転車で通勤・通学している人も対象になってます。

これいずれは全国的に広がるでしょうね。法律で。

その日に備えて、お得な自転車保険を探しておこう!と思ってます。


そもそもこの保険のメリットは、自転車に乗ってるときに他人にケガをさせてしまった場合。

場合によっては高額になる賠償金を補填してくれるもの。


特に子どもが自転車通学してる親御さんは、義務がなくても加入しておいたほうがいいですね。

- | 次の10件
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。