SSブログ

>
>
【贅沢のびるんるん】
自転車保険 大阪 ブログトップ

自転車保険 名古屋市 [自転車保険 大阪]

名古屋市でも自転車損害賠償保険への加入が義務付けられます。
10月1日から。

主要都市での保険加入義務化がどんどんと進んでますね。

あなたが住んでる町でも間もなく義務化されるかもしれません。
そのときになってあわてて探すよりも、今のうちに保険料の安いもの、補償範囲の広いものを探しておくといいですね。

いちばんお得なのはクレジットカードの付帯でしょうか。
自動車保険にも特約で加入できるものもありますよ。



ズバット自動車保険比較


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

自転車保険 大阪 [自転車保険 大阪]

7月1日に大阪府で施行された条例で、自転車保険への加入が義務化されました。

加入しなければならないのは、府内の自転車を利用している人だけじゃなく、
府内へ自転車で通勤・通学している人も対象になってます。

これいずれは全国的に広がるでしょうね。法律で。

その日に備えて、お得な自転車保険を探しておこう!と思ってます。


そもそもこの保険のメリットは、自転車に乗ってるときに他人にケガをさせてしまった場合。

場合によっては高額になる賠償金を補填してくれるもの。


特に子どもが自転車通学してる親御さんは、義務がなくても加入しておいたほうがいいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自転車保険 大阪 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。